ベーシックプラン ご利用に関する同意書

‭【フォーム配信準備に関する注意事項】

  • 配信の文面作成するための資料やWebページ、自動返信用メールアドレス、日程調整URLにつきましては貴社にてご準‬備いただくようお願い申し上げます。‬
  • ‭配信文面の作成はさせていただきますが、最終的には貴社にて最終判断されたものを使用いたします。‬
  • ‭アポイント獲得サービスとなりますのでお客様が作成した文章をそのまま送付することはできかねます。‬
  • 送信の順番やスケジュールの指定はできかねますので、ご了承くださいませ。


【自動返信メールについて】

  • お問い合わせフォームにメッセージを送信した際、「お問い合わせを受け付けました」という旨の自動返信メールが多数届きます。自動返信メールが大量に受信されますので、別途配信用メールアドレスをご用意することをおすすめしております。‬


【アポイントの管理方法】

  • ‭アポイントはメールまたは各ツールで把握できるよう共有する形となります。‬
  • アポイントのカウント方法については、ご用意いただいたURLへのご予約で1カウントとします。実際に参加されなかった場合は、日程調整ツール上から必ずキャンセル手続きを行い、貴社で再調整のフォローアップをお願いします。
  • ‭電話又は電子メール等、日程調整ツールを除くアポイントをURLに誘導していただけた場合は1カウントとします。URLからの予約でないアポイントはご申告をお願いしております。‬


【配信に関してクレーム等が発生した場合について】

  • 当社はクレーム等を未然に防止する対策として、クレームのあった企業の配信停止手続きを行っておりますが、受信者側から貴社にクレームが直接入る場合がございま‬‭す。‬

‬‬‬
‭ 配信に関してのクレームが発生した場合は下記の通りご対応をお願い申し上げます。‬‭

・相手方のホームページURLが分かる場合‭
トラブルに発展しないよう、返信せずに相手方の情報(企業HPのURL)をNGリストにご記入ください。弊社にて配信停止手続きを行なった上で配信NGリストとして管理いたします。‬


‭・相手方のホームページ URLが不明な場合‭
‭ 匿名など相手方の特定が不可能な状態のクレームはイタズラや悪質クレーマーである可能性が高いため、対応をされないことをおすすめしております。


‭・代表電話番号へのクレームの場合‬
‭ 「営業代行業者へ委託をしており、営業方法の詳細についてはこちらで管理していないので不明です。いただいたご意見を営業代行業者へお伝え、直ちに停止処理を行わせますので、受信したURLを教えて下さい」という旨でお話頂き、相手方のURLをNGリストへご記入下さい。‬

上記対応で相手方がご納得頂けない場合、別途対策を行いますので弊社担当者まで一度ご相談ください。


【解約・免責事項について】

  • 途中解約はいかなる場合も受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。‬
  • 自動送信によるシステムエラーに対する、クレームのご連絡は一切受け付けません。
  • アポイント完了のメール転送を解除するなど、本件業務に関する不正行為が発覚した場合、罰金として100万円を支払うものとする。


【‬‭株式会社HigherWorksへのサービス提供に関する‬‭利用料について‬‭】

 アポイント獲得 3万円(税抜)/ 件‬

  • 契約期間は申込日から3ヶ月間となります。
  • アポイント獲得の集計は月末締めとなります 。請求書に記載された弊社指定口座にご‬‭入金ください。‬
  • 獲得件数に関しまして、ご希望の件数達成後、弊社担当者までご連絡ください。配信を停止いたします 。ただし、配信停止後に獲得した件数も参入されます。‬
  • ホームページ、電話経由での貴社への問い合わせによる参加はカウント対象外といた‬します。‬
  • 契約終了日までに、終了の申し出がない場合、契約期間は延長するものとし、以降も同様といたします。


【継続と免責について】

  • ‭当社は、当社従業員に故意または重大な過失があった場‭合を除き、一切の賠償責任を負いません。‬


以上全ての項目を確認し、了承いたしました。