【フォーム配信準備に関する注意事項】
【自動返信メールについて】
【アポイントの管理方法】
【配信に関してクレーム等が発生した場合について】
配信に関してのクレームが発生した場合は下記の通りご対応をお願い申し上げます。
・相手方のホームページURLが分かる場合
トラブルに発展しないよう、返信せずに相手方の情報(企業HPのURL)をNGリストにご記入ください。弊社にて配信停止手続きを行なった上で配信NGリストとして管理いたします。
・相手方のホームページ URLが不明な場合
匿名など相手方の特定が不可能な状態のクレームはイタズラや悪質クレーマーである可能性が高いため、対応をされないことをおすすめしております。
・代表電話番号へのクレームの場合
「営業代行業者へ委託をしており、営業方法の詳細についてはこちらで管理していないので不明です。いただいたご意見を営業代行業者へお伝え、直ちに停止処理を行わせますので、受信したURLを教えて下さい」という旨でお話頂き、相手方のURLをNGリストへご記入下さい。
上記対応で相手方がご納得頂けない場合、別途対策を行いますので弊社担当者まで一度ご相談ください。
【解約・免責事項について】
【株式会社HigherWorksへのサービス提供に関する利用料について】
初期費用 0円 / 無制限送信 月額10万円(税抜)
【継続と免責について】
以上全ての項目を確認し、了承いたしました。